見出し画像

700日

今日は同期の内田弓月とあっとほぉーむカフェに行った。日本橋にあるメイドカフェである。

お絵描きしてもらえるカフェオレ?と、萌パワーでピンク色になるカレーを食べた。
リスを描いてもらったが、初めてリクエストされたらしくちょっと困ってた。メイドさんを困らせる客にだけはなりたくなかったが、早々に断念した。

内田弓月は、お絵描きしてもらえるオムライスにヒヨコを描いてもらい、緑のソーダ?に緑のストローをさして飲んでいた。

メイドさんと2ショットチェキも撮ってもらった。

金髪ツインテールの最強メイドさん(左)と
様子がおかしいメロス(右)

その後は、ゲーセンに行った。ガチャガチャコーナーにピンキーのミニチュアチャームがあったので、懐かしさのあまり盛り上がったテンションのまま買ってしまった。

僕はグレープミント味のかわいいやつが当たったが、内田弓月はピンキーモンキーというピンク色の猿を当てていた。
みんな見たことあるはずなのに、おそらくそれだけ見てもなんのキャラか思い出せない猿でかわいそうだった。

ピンキーのガチャガチャ
振るとシャカシャカ音が鳴るし開けるとちっちゃい本体もいる

時間もまだまだあったので、NSC在学中に同期がよくネタ合わせしてるところに行った。
ちらっと覗いただけだが、壱族ヒロトの「クラウチングスタート!?」というツッコミが聞こえてきて元気になった。

その後はマックでおしゃべりをした。
次は太陽の塔の中を観に行こうという話に落ち着いた。内田弓月はとにかく予定を入れたいらしい。

2024.6.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?