見出し画像

雨の街を day1

day 1 chapter2

愚かな人間により繰り返す愚行
与えられた罰、新たな学び。

お誕生日 当日
相変わらず仕事の日々
待ちに待ったおやすみとサーティワンを片手に
浮かれて帰る帰り道

ひらいたInstagram
祝福されているのは私ではなくyou、why?

happy birthdayが
happy weddingにかき消された1126

私が生まれた大切な日

今世紀最大のショックと怒り
世紀の大失恋、というか史上最低の1日

結婚 数ヶ月前に浮気されてる
お嫁さんのほうが惨めかも

だなんて今は少し悪い女でいさせて、今は。

彼女のことも結婚のことも黙って隠して
それで笑ってこの日を迎えれて幸せ?

涙袋がパンパンになるほど腫れた目でひとり
誕生日を迎える私とは正反対に

祝福の拍手に包まれて満足なのかい?

くたばっちまえアーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?