保育園の送迎のお話

今日は夜勤明けでした。早番が元からいない日だったみたいだったけど8時から入る人がめっちゃ早く来てくれて普通くらいの時間に帰れました。
そう。で、夜勤明けでも保育園の送りやってるから朝は残業出来ないんだよね。
今の所、


保育園2箇所送る日々なんです。


2箇所の送迎きついです。保育園間の距離がたいしたことないけど確実に時間の無駄遣いだしガソリン代だって無駄遣いだよ。
もうすぐ就職する年齢の上の娘は療育手帳持ちだし優遇されてもいいんじゃない?

愚痴でした。


この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?