月記;早く冬になってほしいな

2020年7月 月記

7/1 Wed 在宅でいい日なのに研修的なやつに出るため出勤したところ、会社着いて10分くらいで「あんなのオンラインの通話でできるから来なくてよかったのに」って言われてめっちゃ悲しくなった。昨日言って。

7/2 Thu 先輩と「今日絶対16時半で帰りたいですよね」って言ってたのに会社を出たら18時半だった。悲しいね。

7/3 Fri お休みを取りました!万歳!!!!!平日の昼間っからゲームやってちょっと勉強してDJいじって、マジで充実してたし毎週週休三日にしてほしい。

7/4 Sat 久々に磯丸水産に行って最強になりました。

7/5 Sun 爆音のある場所に爆音を浴びに行く。やっぱりハコで聞く爆音と信頼できる人の選曲は最強。

7/6 Mon 何も捗らなかった。「何もわかりません、ぼくは給料泥棒です」って言いながら仕事してたら終わった。

7/7 Tue 「いや、1年目のまだ数ヶ月でわかる方が怖くね?」って開き直ったら普通に捗った。メンヘラか?

7/8 Wed 久々に出勤した日に限って大雨で電車のダイヤが壊滅してた。こういう引きだけいいのやめろ

7/10 Fri 阪神タイガース最強!!!!!

7/11 Sat 隣の市の避難情報で起こされて最悪、なおこの週3回目。他部署の同期とご飯に行き、夜の鴨川を眺めるエモエモ青春イベントを回収。

7/13 Mon オンラインでやっていたアイドルのお披露目ライブを見る。長くアイドルオタクをやっているがデビューライブなるものは見たことがない(多分)。ただオンラインだと気軽に「ちょいと見てみるか…」と思えるので、このクソみたいな状況が明けた後も継続的にこういう試みはやってほしいなと思う。

7/14 Tue 「今日こそ絶対16時半で帰るぞ」と思い、予定表に「かえりたい」と設定。なお。

7/15 Wed ボーナスで購入したモニターが届く。これで在宅勤務とゲームと動画視聴が捗ります。DAZNとかアマプラとか入っちゃおうかな。

7/18 Sat 磯丸(今月2回目)。

7/20 Mon 労働時間8時間20分。

7/21 Tue 労働時間8時間20分(2日連続)。

7/22 Wed 労働時間8時間20分(3日連続)。

7/23 Thu マジで記憶がない

7/24 Fri 元アイドルの推しがゲスト参加していたコンカフェのイベントに行く。楽しすぎて気づいたら5時間経ってた。仕事もこんな感じで一瞬で終わってほしいな。推しにでんぱ組.incの『バリ3共和国』の歌リクをしたんですが、元アイドルとだけあってめっちゃ上手かったしめっちゃ可愛かった。養いたい。

7/27 Mon アイドルのオンラインライブを見るために部署内最速帰宅を決める。ナメている。

7/28 Tue 前週が4連休だった反動で仕事の効率がオワオワリになる。「なんで労働してるんですか?」と自問自答していたらおかしくなってしまった。

7/29 Wed 同上。

7/30 Thu 出勤したら仕事捗ってワロタ、在宅勤務はカス。

7/31 Fri アチアチ10時間勤務を達成。この後帰宅中に「コンカフェってオタクくんのためのキャバクラじゃん…」と気づいて鬱になった。まあ行くんですけどね笑


今月もやる気がなくて書くのをサボりました。8月から本気出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?