見出し画像

noteを開設した

 ブログ始めようと思ったらnoteの記事がTLに流れてきた。ブログって面倒そうだしnoteでいいかって思った。

 noteもまあ色々思ったことを書き記すには十分足るだろうし、ツイッターの140字制限が窮屈なときに使ったりするかも。存在忘れて二度と使わない可能性もある。

 とりあえず今回は、始めた挨拶とか動機とか何するのかとかそんな感じの簡素な内容でめっちゃ短いです。よろしくお願いします。


1.なんで始めたの

 俺も"オタクっぽいこと"したい。動機はこれだけで十分だった。

 "オタクっぽいこと"ってなんだよ。分からねえ……。


2.何を書くの

 現時点で書きたいネタは5個くらいある。ゲーム、アニメ、声優、など。Vの話は多分書かない、最近あんまり見てないし……。


 とりあえず今回は他に書くこともないので、おまけとして今ツイッターのアイコンに使っている画像を置いておきます。3つとも自作絵です。

ド

画像2

キウイ改

 以上です。何を描いてあるのかは解説するまでもないので書きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?