見出し画像

小さなスタンプで作る行動ログ

行動ログやハビットトラッカー作っていますか??

楽しいですよね。
自分の記録って書き残しておかないとすぐに忘れちゃうから
残しておいてあとから見返したり

ハビットトラッカーのように一覧にすることで
視覚化できて来月の行動にも活かせます。

ただひとつデメリットをあげるとすれば…

イエス☆面倒😉

そこで、わたしがたどり着いた方法は「小さなスタンプ」

手帳のあいぼう「じぶん時間」

このスタンプをぽんぽん押すだけ。

(左上から右へ)
ピアノ:(使っていません)
コーヒー:カフェタイム
スニーカー:おでかけ
本:読書
ガーランド:note投稿
カメラ:インスタ投稿
手帳:手帳タイム
動画:youtube作業
ゲーム:ゲーム

わたしはシステム手帳にスタンプ用の月間カレンダーをプラスしてそこに押しています。

趣味や楽しいことだけのログだから
いっぱい押していっぱい楽しい🎶

手帳のあいぼうスタンプは他の柄も販売されているので
自分の手帳に合うものを探してみてください😊

スタンプマルシェさんにも小さなスタンプいろんな種類があって
見ているだけでワクワク。


ミドリからはハビットトラッカー用の可愛い浸透印も販売されてるので
枠を書くのが大変って方はスタンプ利用がオススメですよ!!

楽しく続ける手帳推進委員会(なにそれ)からのお知らせでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?