見出し画像

不倫報道に思うこと

広末涼子さんとシェフの不倫報道が喧しい。
放っておけば良いではないかと思うが、視聴率が取れるので報道が加熱するのだろう。

個人的には、過去お付き合い女性は妻を含めて2人しかいないが、交際期間中に他の女性に目移りするなんてことは無かったし、浮気で付き合うできる器用さをそもそも持っていないし、女性にモテもしない。
交際相手、ましてや結婚相手がいる最中に他の人を好きになったのならば、まず別れてから他の人に交際をお願いするのが最低限のルールではないかと思う。そういう意味では広末さんは叩かれても仕方がないとも思うが、それ以上にマスコミ報道を不快に感じる。
下世話な話、自分は好きな人や妻がいるのに裏切って性交渉できない。気になって下半身が反応しないからだ。多分そういう人が多数派ではないかと思うが違うかもしれない。女性にモテまくる人を羨ましく思うが、もし自分がモテまくる人でも複数同時は不可能だろう。ただ異性に不自由してきた自分は、モテる人に嫉妬する。

結論
・マスコミの不倫報道は要らない。
・異性にモテる人に嫉妬する。
・自分には不倫はできない。
それだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?