見出し画像

プロポーズSTORY②

彼女にどんな指輪がいいか聞いても、
「何にもいらないよ。」
と言う。
アクセサリーも時計も着けていないし、
海外ブランドにも興味がない。
鞄も財布も気に入っているものらしく、
長く使っている。

何にもいらないと言っていても
遠慮してるだけで、
ほんとは欲しいかもしれないから、
共通の友達にきいてみた。

やはり指輪には興味がないらしい。
普段チョコレートやケーキを買って帰ると喜ぶけど、いつもと同じものをあげるのもなぁ・・・

じゃまにならない小さいもので、
高すぎないものならもらってくれるかな。

結婚の記念に、何かプレゼントしたいんだ。


プロポーズSTORY② おしまい♪

そんな時、ミニチュアジュエリーはいかがでしょうか🌼
玄関や、リビングの棚や、電話の横など、ちょっとしたスペースに飾っていただけます

======================
みなさんのプロポーズの話や結婚の話教えてください🌼
こんなプロポーズしたい。こんなプロポーズされたい。お話も聞かせてください🍀
コメントお待ちしています。

======================

ホームページ
https://aruimakokoni.raku-uru.jp/
(クロネコヤマトの決済配送サービス[らくうるカート]を利用しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?