テングになっちゃって

テングになっちゃって

どんまいず
00:00 | 00:00
「品格から最も遠い所」シリーズは今も続いている。ボインのチャンネーを見るとついムスコがテングになってしまうのは、健康の証。みんなでテングになって、アゲアゲゴー!(2014/8/10発表)

「テングになっちゃって」

夏のビーチは
ムラムラしちゃうね
きれいなおネーちゃんが
ワンサカ来てるし

ビキニにハイレグ
パレオもあるかな
小麦色した 女神が微笑む

モンダイなんて
どこにもナーイ
思い立ったら
イケイケ ゴー


いつだって ヤル気マンマンで
ツッコンだ 話がしたいね
今日だって ムスコが
朝からベイベー(ベイベー)
テングになっちゃって Hoo!

アンタって 色気ムンムンね
ピチピチの ビキニがまぶしい
完熟の 果実もたわわに
ベイベー(ベイベー)
出るトコ 出っ張って 

数打ちゃ 当たると
思っていたけど
なかなか どうして
手強い女神達

手を変え 品変え
気を引けたなら
うっとりするよな
セリフを繰り出せ

モンダイなんて
ナンにもナーイ
ハジライ忘れて
イケイケ ゴー

※くりかえし

いつだって ヤル気マンマンで
ゾッコンな 君に夢中さ
今だって 元気な 
ムスコがベイベー(ベイベー)
テングになっちゃって Hoo!

アンタって 色気ムンムンね
ピチピチの ビキニがまぶしい
完熟の 果実もたわわで
ベイベー(ベイベー)
出るトコ 出っ張って スゲェ~

※くりかえし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?