ユー、やっちゃいなよ

ユー、やっちゃいなよ

どんまいず
00:00 | 00:00
やりたいことは、やっちゃう方がいい。迷うアナタの背中を押すのがこの曲。何度失敗しても、やりたいなら、何度挑戦しても自由だ。人生の失敗回数に制限はないし、成功についても同じだ。(2014/10/13発表)

「ユー、やっちゃいなよ」
何度も挑戦したけど
ヤメラレナイことあるだろ
全然サイノーないけど
どしてもやりたいことあるだろ

そんなモヤモヤしたキモチは
このセリフがブッ飛ばすぜ

ヘイ、ユー、やっちゃいなよ×3

親に反対されても
やっぱりやりたいことあるだろ
誰かに先を越されても
どしてもやりたいことあるだろ

そんなフニャフニャしてキモチは
このセリフでブッ飛ばすぜ

ヘイ、ユー、やっちゃいなよ×3

そんなモヤモヤしたキモチは
このセリフがブッ飛ばすぜ

ヘイ、ユー、やっちゃいなよ×6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?