イジられたいの

イジられたいの

どんまいず
00:00 | 00:00
夜のどんまいずシリーズは密かに続いている。「なんか、おっきいの・・・」で味をしめたアニーが、同シリーズの提唱者のひとりであるどんまいずのドラマー「ひで?」のサポートにより完成させたのがこの曲。サウンドの方は、80年代に流行した「Dead or Alive」をモチーフとしているが、たぶん誰もわからない。(2013/11/4発表)

「イジられたいの」

イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに 
イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに 

最近ちょっとご無沙汰じゃない?×2

高級外車もバッグでも
メンテナンスは必要ね
お手入れちゃんとしなければ
輝くことはできないの

イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに 
イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに

最近だいぶご無沙汰じゃない?×2

忘れちゃいけない毎日の
定期点検大事です
あんな所やこんなトコ
指さし声出し確認しましょう

イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに×2

ア・ア・アァァァ・アアナタニ×2

手抜き始めたその日から
カウントダウンが始まるの
努力しなけりゃ何事も
時の流れにゃ 勝てないわ

イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに×2

イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに 
イジられたいの イジられたいの
もっとアナタに イジられたいの

(titled by ひで?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?