ディスガイア7を買ったので今日分の更新はありません。

クソ記事。短く簡潔に終わらせます。
昨日ディスガイア7をSteamで購入しました。高かったですが、やったのは5以来でありめちゃくちゃ楽しい。12時間ぶっ続けでやってた。

この書いている時間もうずうずして仕方がないので今日はNoteの更新はありませんという記事で更新するせこい手を使用させていただきます。禁術ですので皆様は真似しないようお願い致します。

じゃ、俺ストーリーさっさとクリアしてくるから…。自分の満足する所までクリア(?)したら感想記事も書く予定ですので今日限りは許せ、サスケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?