見出し画像

フランスの文化ってこのレベルなのか?

私はクリスチャンではない。しかしミッショナリースクールを受験しろと親に言われて試験を受けたら合格してしまい、中高6年間、仕方なくそう言う教育を受けた。中学生のころはもちろん反発した。キリスト教を徹底的にパロったりして遊んでいたので、危険思想の生徒は排除と言うことで、あわや退学って所までいった。その私がパリ五輪の開会式をYouTubeで見て思ったこと。精神年齢が中学生以下、小学生レベル。あの低俗さにオカマは喜んでいるのか?あれがオカマの文化なのか?クリスチャンからの非難は喧しいが、オカマは声をあげていない。だったらオカマは生きていても仕方がないな。

オカマは利用されているぞ。それでいいのか?