見出し画像

ジャンジャンバリバリと打って打って打ちまくれ

流石、岸田サン、仕事が早い!
九月から前倒しで、18歳以上の二回以上接種者に、
なんと、なんと、なななんと、、、、



BA.1対応のワクチンを無料接種してくれます!

間抜けな皆さん、この機会を是非お見逃しなく!

自分のため、そして「だから言わんこっちゃない。知らんがな」と言いたい方のためにも是非打って下さいね。間抜けな方の耳には念仏ですが、一応書いときます。

このワクチン、打って上がる抗体価は武漢形とオミクロンBA.1だけです。今流行ってるオミクロンBA.5に対する抗体価はほとんど上がりません。抗体価が上がっても、二、三週間もすれば元に戻っちゃいます。また、スパイクタンパクを生産する細胞を攻撃するキラーT細胞から守るために、細胞性免疫を下げる成分がワクチンに含まれているので、ワクチンの回数が増えるとエイズになっちゃう可能性が高まります。

唯の風邪にそこまでするかの判断がつかない間抜けな方。早く並ばないと無くなっちゃうかもしれませんよ。早く打って、四回目はオミクロンってnoteで自慢の記事をアップしましょう。