見出し画像

サラリーマンの副業必勝法!内緒話。

こんにちは

副業はじめましたか?
具体的な副業の方法をご紹介していきます!

自分でサービスを作れない?
それなら人の商品を売れば良いのです!

そこで代理店ビジネスを紹介します!

副業は本業より辛い!

ネットでもテレビでも話題になっている、【副業】
コロナ渦の昨今において給料が減り、副業解禁が目立 ってきましたよね。しかし何から始めて良いか分からない!そして多くの方がネットビジネス 、物販の情報商材を購入し、失敗する。
これがよくあるパターンです。
しかし何故失敗するのでしょうか?これには 大きく2つ理由があります。
1つ目は雇われの仕事しか経験がなく、ビジネス経験がない。そのため YouTube、 ブログに書いてあることを鵜呑みにし、高額商材を購入し失敗する。これが3割程度です。
2つ目は継続です。これは副業を行う上でも大切なことですが継続ができない人が多くおり、7割が継続できずに挫折し てしまいます。副業は本業に比べて簡単だと思い、軽い気持ちで参入してきますが、自分の力でお金を稼 ぐことはそう簡単ではありません。

むしろ本業より大変です。本業であれば毎月決まった日に給料が振り込まれて、休日もあり、サボっても生活ができます。しかし副業は違います。自分が動かないと1円も収入が入らずに、ただただ辛い日々を送ることになります。
そこで副業のジャンル選びは非常に大切になります。

商材を見つけるなら、ウルマップです!
こちらのサイトから商材を選びましょう。普通に稼げます。


 副業の選び方

私は営業マンでしたが、上記のように物販に手を出し、仕入れた物が中々売れずに在庫を抱えることにな り、資金ショートしてしまいました。
結婚相談所の開業など今の時代では稼ぎやすいですよね!

ここから先は

9,380字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?