見出し画像

有名になるとは?

世の中には、あえて、注目されずに。
「普通」を装う凄い人たちが在る。と知る。

ごく普通なので、わからない。
たしかに人間さん。

その方たちの役割は「崇高」過ぎて、
わたしには難しすぎる😗

最初は、わかるような、わからんような?〜
あやふやな疑心で、もやもや〜

いつのまにか
その人が言われる内容と実践法が
じわじわと、自分の自立に繋がっていると
気づいてゆく。


「信じる」のではなく。
「信」が芽生えてきて、
少しずつだけど確実に育ってた。

私の今生の学びは?
慌てがちで、生き急ぐを、クリアに。

コツコツと完結しながら進む。
なので
一瞬一瞬、我に気づくは必須。(マインドフルやビバっサナ)

個々のタイプと立ち位置で、
学びようが違うのでね。自分の事で精一杯。

せっかちな、おしつけは禁😖
「焦って行動する」は、自己欺瞞。

自立と気づきを阻止してしまうし、
やる気と勇気を恐怖にしてしまう。

なので
弱そうでズルい依存に対して、
自他ともに注意してる。
職場のカウンセリングは特訓よ😑。

日々
生と死の観察なのかも

「無駄な思考と感情」を挟まずに、
活き活きしてる人は眩しい。

まずは、待てる女にならねばね。
ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?