見出し画像

ただの夢見のつぶやき😴今朝早くに、昨晩の不思議なゆめの断片を思い出したわー


しばらく、その夢のしっぽあたりに酔っていた💤

白い糸が両手の指先に
現実化していくー
🫥透明から白く繭のようなキレイな糸に現実化していく。
細くて美しい(-.-)y-., 🫧🫧
何度も試して‥ただ観てるだけー
ほんとにできたーと微笑。

まっ
この手のは神智学の「エーテル本」あたりをムサ読みして、頭ではなんとなーく理解してたけど。まさか、😴夢で実験してたとは??わたしらしい😛

少し
誰かに自慢証明したくて、
披露しようとするも、そこらへんでいつも記憶が消されるー💧アーァʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ハリーポッターか😛

多分
いつもの夜間の魂教室で学んだことの
断片だろうが‥

今朝はちょっと、ゔひっ!ったわ
(( _ _ ))..zzzZZ

おわりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?