【194】お風呂屋さん①

記念すべき200日連続投稿を前に
私が193日連続で
ひた隠ししていたことを
今日明らかにしたいと思う。

ここまで
私の性別について
何も触れてきていなかったが
私の性別が今日明らかになる。



以上である。

ずっと隠していてきた
事実に対し
絶世の美女が
このイライラ青文の
著者だと思っていた方は
アイコンをよく見てほしい。

私はちゃんと男である。

同性愛者以外
男の方々には
裏切り行為となってしまい
大変申し訳ございません。

そんな男である私が
お風呂屋さんについて
連日綴っていきたい。

今回は
お風呂屋さんというタイトルだが
このお風呂屋さんは
銭湯や温泉を
総称したものなので
ご理解いただきたい。

男である私は
このお風呂屋さんで
1番好きなのがサウナだ。

サウナでたくさん汗をかいて
水風呂に入り
外気浴で整える。

そんなサウナが
大好きな私が
サウナにいる時に
イライラすることがある。

それは

「熱い」発言男だ。

この男は
ものすごくタチが悪い。

サウナに入室時に
「熱い」や「熱っ!」などと
言うやつがいる。

そんな悪人に私は言いたい。

そりゃそうやろ!

サウナというのは
高温で発汗作用を
促すものである。

それに罰ゲーム的ノリを
除いて
自らの意思で
入室してきたのにも関わらず
なぜそんな言葉が
口から飛び出す理由が
あるだろうか?

夏場の暑さに思わず出る
「暑い」とは違い
自ら熱いところに
飛び込んでいるのに
その発言の意図は
どこにあるのだろう?

サウナ=熱い
のは当たり前だ。

初サウナを除き
完全おっさんなどの
サウナ未経験ではなさそうな
人間の熱いは
本当にいらない発言だ。

北極に自ら行って
「寒い」というやつは
いないだろう。

寒い熱いを
経験したくなければ
そこにいかなければ良い。

この発言を
した者は
お風呂屋さん出禁にしてほしい。

お風呂屋さん①について
正当化し
論破できる方は
かかってきてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?