見出し画像

-推しのゼベワンにお見送りされた件について、準備編-

皆さんこんにちは、どんぐりです。

非常に暑い、そして祇園祭の最中という
とんでもない時期に京都、
みやこめっせに行ってきました。
推しにお見送りされるためです。
推しをお見送りするのではなく、ファンが
お見送りされます。
こちらは準備編になります、どうぞ‼️


その前に推し紹介❗️

お見送りしてもらった推しは、KPOPグループの

ZEROBASEONE(通称ゼベワン)

とんでもない9人組の顔面偏差値爆上げ集団。

X @ZB1_official


語りすぎると進まないのでまたの機会に💫
最推しはリーダーのソンハンビンくん
(左で顔の近くに✋してるメンバー)です…‼️

そもそもお見送りとは

5年ぶりの対面イベント、
しかも初のお見送り会。

ちなみに5年前はIZ*ONEの推し、
同い年のチェウォンちゃんとの
爆速ハイタッチ会でした。in 大阪南港
大量に買わなくても当たるシステムで、
非常に良心的な運営でしたほんとに。

大好きです!ファイテーィン(剥がされながら)
と言ったら、あの小さいお顔で星も眩むくらいの笑顔で「ファイテーィン☺️💪」と言われたことを覚えてます。

それ以来の対面イベント。
しかも当たっている賞は

メンバー全員お見送り会

…メンバー全員?
え、え?
ちなみに髪色がめちゃくちゃ変わったんです。
推しのハンビンも含め😇
新髪色を拝めるということですか👼

ビフォー↓

X @ZB1_official

アフター↓

X @ZB1_official

色々調べたら、恐らくメンバーが
1列に並んでいるところを
ほぼ🦀歩き状態で通過していくもの

スタッフの次進んでください!と剥がしがキツイ
予想もできるので、合計5秒くらいじゃないかと
期待をさげていきます。笑

準備したもの

①服装問題👗

さて、そういうイベントでどういう準備を
したらいいか。
まず1つは、服装ですね!
私は今まで、基本韓国ペンコンの
Tシャツを着ていました。
ただ、ほぼ無地なので何かしたいとも
思ってました。

……ついに家庭科大嫌いな私が裁縫に手を出し、
リメイクをしてみました‼️
果たしてリメイクなのか?レベルですが、
リメイクと言い張らせていただきます笑

左が元々の、右がリメイク後。
右の袖を切ってファスナーをつけ、
分かりづらいですが裾をくしゅくしゅ(語彙力)
にし、21という数字をつけました。

21はハンビンの背番号?です。
New Kidz on the blockという曲の
パフォーマンスで着てた衣装の番号で、
2がZに見えるところから、21=Z1
という意味らしい…リーダー最高😭
普通にユザワヤのフェルトです。
色が可愛くてよかった🙆‍♀️
果たして伏線回収されるか…

②名札問題📝

2つ目は名札。
対面イベントであった方がいいアイテムですね!
名前を呼んでもらえるかもしれない、というわずかな望みをかけて。
ハンビンのLINEフレンズのキャラクター
ビニニと名前を書いたものです。
ビニニ以外はibispaintで書きました。
15分クオリティ。

事前に準備したものはこの2つだけです。
どちらかというと全員の顔を見ることが
目標だったので、特にカンペボードは
作りませんでした。
でも作ってる人もたくさん見ました👀

こちらが初めてお見送り会に参加した私の
事前準備です🙆‍♀️

次回は当日編です🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?