見出し画像

【体調とキャリア】

さぁ、どちらを取りましょうかね~というお話。
現在、人生いろんなところに寄り道中・・・
そんな中、あと5年後には30歳になってしまうので(なりたくない)、キャリアという武器について考えてみた。

これは、どの業界においてもそうだが、転職する際、実務経験3年というラインが引かれていることが多い。

現在はIT系(Web系)のお仕事。半年越したところ。
3年を目指すなら残り2年半。
そして、またしても挑戦してみたいことができた。
「簿記」と言えば大体どういうお仕事かは想像つくかな。

30までに(32ぐらいまでかな~)これらのキャリアを積み、マルチに富んだプレイヤーになりたいところ。
経験も同じ場所で積むより、数社回ったほうがいいのかを現在検討中・・・
寄り道だらけだけど、経験の数だけ強くなれると信じて、お勉強なり頑張っていこうと思う。
プラスして英語もね!
全てはひそかに抱いている夢に向けて・・・

・・・と追いかけるのもいいが、手を出すばかりではなく、「自分大事に!」
体調も考慮しながら。

今月より歯医者に通いだして、健康維持の大切さを気づき始めた私です。
これも自己投資!

バランスを考えて自分を磨こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?