【いつも絡んでくれる皆様へ】

昔からそうなのだが、自分と関わりのある人たちにはある共通点があります。

それは、何かしらの一芸に秀でていること。

絵師さん、アレンジャーさん、楽器を弾きこなす人、ガシェットに詳しい人、遊びが面白いひと、デザイナーさん、リアル世界の友人は自頭良すぎ・・・、ゲームセンス抜群の人や各地に飛び回っちゃう人までetc…

みんな・・・!素晴らしいぞ!輝いて見える!!
僕は、それぞれ一芸を持ち合わせた皆さんと出会えて幸せ者なのかもしれない。だって、誰一人として退屈な人はいないもの。
Donguri583として始めて、今日に至るまでに、一芸を磨いた皆さんのおかげで人生を充実させていただいております。
そんな僕の一芸はなんだろうなと探していたのですが、「ひたすら物をあつめること」というただの収集癖でしたw
多芸に手を出し過ぎているので、そろそろ何か1つ会得したところなのですが、もう少し皆さんに揉まれ、アウトプットの時間が必要そうです。
大器晩成型なのです。

せめて死ぬまでには、どこかの分野で、「おぉ・・・Donguri583ってすごいやつやな」って言われるぐらいになってみたいものです。
夢だけはデカい野郎です。発破をかけてください。

君たちの生き方に幸あれ!

・・・という気持ちをぶつけたくて走り書きしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?