見出し画像

4月 衣類購入品

毎月、行っている衣類購入品の振り返り
1年経ったとき、どれくらい、どんな服を買っているのか
自分で振り返りたくて、記事を書いている。

今月は衣類3着 購入
衣替えをしたら、意外と半そでの服がなくて、購入した。

しまむらで、1500円くらいでした。
涼しそうな生地で、綺麗目にも着れそうで、この値段。
しまむら 破格すぎる。

他、部屋着に、ゆるいロンTを1着 購入しました。

スマホで、時間を確認するのが嫌で、(画面をみたら、他も触ってしまう・・・)腕時計を購入しました。

楽天で購入。楽天ポイントで、割引し、安く購入しました。
スマートウォッチを付けている人が多いですが、アナログ派。
画面を見る時間を少しでも減らしたい。


真夏は、半そでのTシャツを着ますが、割とギリギリまで、日焼け防止もかねて、カーディガンを着ます。
無印で、冷感素材のカーディガンがあったので、購入。

無印、以前は、白・黒・ベージュのイメージが強かったのですが、色展開も豊富になっていてびっくり。めちゃくちゃ欲しい服がありました。


Tシャツは、まだ欲しい。と思っているところ。
自分なりに、吟味して購入することが出来るようになってきているなぁと、最近実感します。 その分、買うまでの時間がかなり悩んでしまう。
無駄なものを買わない。 という心がけが出来ていると思ってきていることろです。

では、また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?