見出し画像

GWの過ごし方

私は、専業主婦で働いていないので、

とくにゴールデンウィークという概念がないのですが、
夫が、4月の27日から5月の6日まで休みだったので、
この10日間の過ごし方を振り返ってみようと思います。


27日 道の駅へ牡蠣を食べに行く
車で20分程度の道の駅で、焼き牡蠣が食べられるということで
ビール片手に焼き牡蠣を堪能しました。 

焼き牡蠣 

28日 実家へ帰省
実家のある大阪へ 車で移動 休憩を挟めば、5時間ほどは
車にのっているので、ほとんど移動で終わりました。
夫と途中運転も交代し、運転しました。


サービスエリアで、ソースカツ丼と越前蕎麦?を食べた

29日 友人と梅田へ
学生時代の友人とお茶をしに梅田で集合
それぞれの人生がありながら、たのしく話せる友人がいることに感謝


30日 5月1日 夫と京都へ1泊2日旅行
京都の大原へ 自然豊かな場所で、ゆったり癒しの旅でした


三千院


宿泊したホテルでの朝食

2日 義実家へ
夕食をごちそうになりました。

3日 実家で妹夫婦も集まり、食事
みんなで集まって食事。帰省すると、両実家へ回るのが恒例。

4日 帰宅予定でしたが、トラブルあり、翌日に。

5日 石川の自宅へ 
Uターンラッシュなのか、道路も渋滞しているところもありました。
夕食を作る元気はなく、笹の葉寿司を買って食べました。

かなり、充実した日々で、疲れからなのか、自宅に帰ってきてから、体の脱力感がすごいことになっています。
今日も、かなり、ゆったり過ごしました・・・

色々あったけど、楽しんだGWでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?