見出し画像

肉汁どばぁーは、恍惚のあかし

今晩は~🎵。
昨日、8月13日は、夜景の日でしたぁ~。

や(8)と、けい(kがaから13番目)で夜景の日に制定されたみたいです☺。

日本三大夜景のうち、函館と神戸は制したので、あとは長崎の夜景を見れば、完全制覇となるのですが、長崎はなかなかひょいと行けるものではないですからね。

あと、奈良の生駒山からの夜景も加えて欲しいなぁ~。海は見えないけど、ずどーんと、大阪平野を望めるのはなかなかだと思うんですけどね。

手作りハンバーグの店とくらさん。
京都市は桂にあります。

てごねでしっかりペタペタされたハンバーグ。

その中から溢れては止まらない肉汁どばぁーは、なかなかよそでは味わえません。

箸で押し付けると肉汁がどはどば流れて来るもんだから、副菜でこしらえた堤防は、あっちゅう間に決壊でしたわ😁。

これだけでテンションだだあがりなること間違いなし😆😆😆。

ランチメニューの方がお手頃価格ですが、個人的にはグランドメニューをおすすめしますね。色んなハンバーグのソースが味わえますから。

梅田のルクアにもお店が出来たみたいなので、一度食してみられてはと思います。

今回は、カレンダーのネタと全然連動していないにもかかわらず、ご静聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?