見出し画像

暑い日はやっぱアイスだわ

おはようございます🎵。
昨日、8月12日は日本最高気温の記録更新された日でありました。

これは、2013年に高知県四万十市で観測されたもので、その時の気温が41℃。それ以降も、記録は更新されており、現在では41.1℃。いずれ記念日も変わるんでしょうな😁。

それにしても暑いわ😁。

森永練乳氷。
練乳たっぷりのかき氷アイスです。

練乳って書いてると大甘のイメージがつきますが、意外と甘くなくちょうどいい感じ。

スプーンですくった時、スプーンから滑り落ちるとろ~りクリームを落としてなるものかと繰り広げる攻防。

無事口のなかに収まっての満足感。

これ。けっこういいね。

#8月12日は日本最高気温記録更新の日
#記録は更新されるためにある
#森永練乳アイス氷
#練乳まったり感あり
#アイス好きな人と繋がりたい
#スイーツ好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?