見出し画像

韓国ファッションの仕入れが簡単にできるECサイト”dongpick”

はじめまして!
私は韓国にあるドンピックで働いている日本人スタッフです🙋‍♀️♡

今回は、私も日本にいるときは知らなかった
韓国ならではの東大門ファッション卸売りや、仕入れの仕組み

皆様の、韓国ファッション仕入れを手助けするドンピックの便利なサービスを 日本の方々にもっと知ってもらいたくて
noteを始めました!!

まずはじめに、今日はドンピックがどういった会社なのか簡単に説明させてください🙌

ドンピックの紹介

ドンピックは日本のアパレル業者の方が東大門商品をオンラインで卸売価格で購入できるウェブコマースサービス(ECサイト)です。

現在、日本の有名なファッションショッピングモール業者をはじめ、1人でアパレル販売をされている方まで、500社以上の業者が使用しており
毎日100件以上の取引が発生しています。


10年間東大門卸売をしながら
多くの日本のアパレル会社の方が東大門で買い付けをする際、
高い通訳費、宿泊費、仲介手数料などで多くの費用が発生するのを見てきました💦

このような問題点を解決するため、ドンピックは独自のオンラインモールを運営し、東大門へ直接行かなくても東大門商品をオンラインで卸売価格で購入できるプラットフォームを作りました。

そして現在サイトの中には、ドンピックが厳選した様々なスタイルの
約300店ほどの卸売業者が入店しており、皆様の仕入れ販売をお手伝いさせていただいてます!

  • 現地に行かず最新の韓国ファッションを仕入れたい方

  • エージェントなどを通さず経費をおさえて仕入れがしたい方

  • 流行の韓国ファッションを仕入れて事業を始めてみたい方

  • 小規模で服の販売をしてみたい方

などなど…そんな方々におすすめの仕入れサービスです!

ドンピックについて少し知っていただけたでしょうか💁‍♀️♪
これからドンピックのことや東大門の仕入れについて
色々お話ができたらと思っております🤍🤍

それでは皆様良い週末をお過ごしください🎈