見出し画像

はじめまして、ねこぱんです❕

はじめまして、ねこぱんです❕

初note投稿なので、文面だけでも緊張しています^ - ^

ねこぱんの名前は、ねこって呼んでも、ねこぱんって呼んでもねぱんでもこねこねぱんでも、
自由に呼んでくれたら喜びます🥹

たくさん読んでくれても喜びます❕❕

突然ブログを始めた理由は、、

みなさん一回は見たことあるであろう、

梨とカよく食べる恋梨愛(こりぁ)の

ブログを見て、私も始めたい❕と思いました🥹

あんまり考えずに投稿するので、あんまり考えずに読んでくれるとうれしいです❕

いつか炎上したらブログは閉鎖します🫧🫧


今はカラオケからブログ投稿してます!
電波悪いので早く家帰って携帯いじろうと思っています


最近あった出来事

目玉焼き作るのに、
IHに電源つけて蓋して、食べる準備して、
そろそろかなワクワク🤗
なんて思いながら気持ちスキップで見た光景です。

本電源しかついてなかったんです。
皆さまもお気をつけて〜👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?