伝道か。

今日は30年来の教会の友達と、久々に沖縄料理に行ってきました。
彼女と出会ったのは、私が高校生の頃。お相手の友達は、歳上のお姉さん。
あの頃は、誰が好きだったとか、誰が誰を好きだったとか話しが盛り上がりました。
笑った、笑った!
彼女が30年間で1人しか伝道できなかったって言ってたけど、その人が教会に繋がり、洗礼を受けたのはすごく大きな恵です。その方が教会内で友達ができ、結婚できたのも、友達が伝道したから。
神様の大きな恵みですね。
私も神様の愛を1人にでも伝えることができるようになりたいです。
あ!私の旦那さんを教会に誘ったのは私だった。
旦那さんも、結婚前に洗礼を受けることができました。
私も1人、教会に繋げてました。
こんな何のとりえもない私を、神様が用いてくださったことに感謝です。
私は両親がもういないから、旦那さんの両親や、叔父にイエス様を伝えられたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?