見出し画像

松山G3 10R〜12R予想

こんにちは!

今日めちゃくちゃいい天気ですね!ポカポカです♪

昨日は初予想なかなか厳しくて…すいませんでした。

最終1万円マイナスぐらいになってしまいました。

ただ今日から松山G3始まりました!いい天気で選手も走りやすそうでした!ただ風が強い💦先行選手には厳しい戦いかな?と^ ^

無料予想と後半3レース載せます!的中率🎯目指してるので穴が絡めば昨日のマイナス戻りもどせるかもと。もしよかったら購入してください!

松山G3  9R

②③-②③⑤⑦-①②③⑤⑦   計24点

力は完全に③取鳥選手素直に捲りからの予想

⑤松岡選手の中段捲りに乗った②小堺選手のちょい差し警戒3着広めに本線は③-⑤予想です。

ここから本気予想//

ここから先は

317字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?