見出し画像

こんばんは♪

初投稿です!

実は競輪が大好きな26歳工場長なんですが…

かなり競輪予想が的中しておりまして、会社の人に教えて2人で去年のGP¥100万越えの払い戻し取りました!

予想を教えてほしいという方がかなり増えてきたのでそういう方全員にちょっと臨時収入していただきたいと思いはじめました!

予想は人それぞれなので、参考で構いません!僕も基本当たりませんが、去年は年間で払い戻し150%まで持っていけました!ほぼグランプリの払い戻しですが…笑

皆さんの予想を聞きながら的中率を上げていきたい!そして目指せ車券プロ!競輪は全て的中は正直厳しいです…が外れても面白い予想載せていきます!

コメント、意見下さい!参考にしたいです!

また予想を言い合えるチャリ友募集してます!いい出会いがありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?