アイドル短歌(3)

前髪が1センチ短くなってやっとメールを開いた 3時

抱き寄せること2度とないと知りつつ両手広げて唄う俺たち

同じ色には戻れない世界線に生きるぼく ルービックキューブ

いつまでも青春するのが夏なら俺は永遠に夏がええな

大切なことはいつでも君がうそをついてから知る 何にも知らない

待ってなくていいよ おれがそこに行くまで好きな歌でも歌ってて

息をはき立ってるだけで降りそそぐきらきらの粉かき集めて

もふもふの犬にかこまれ死んだ夢このまま目覚めなくてもいいか

目が眩むスポットライト 生命を感じられない丸めたティッシュ

いま見つけちゃったからには僕の夢叶うその時までお助けを

希望的観測だけど今いうの恥ずかしいから5年後に言う

※Twitterで投稿したものに修正を加えたものです