見出し画像

ラテとオレ、オレとオマエ




今日はな〜〜〜〜〜んもしなかった。イェイイェイ。

できなかったんじゃなくてしなかった。時々なにもしないことをやって、無意識に何かを回復させてる気がする。


あ、そういえば久しぶりにお腹を壊した。調子に乗って2日続けて牛乳をグビグビ飲んだから。痛かったけど美味しかったな〜〜〜〜〜。

お湯で溶いて飲む系のオレとかラテって牛乳に溶いて飲むと5倍ぐらい美味しくなるの知ってた?冷たい牛乳じゃ溶けにくいから少量のお湯で粉を溶かしてから牛乳を注ぐといいよ。

ココアは塩をひとつまみ入れると美味しいってTwitterでみてからずっとそうしてる。なんか美味しい気がしないでもない。







カスタムキャストで作ったおめシス。リオちゃんのカチューシャ外し忘れてた。

ピンク髪とツインテールの女の子に非常に惹かれる。ミラクルニキとかTOGのソフィとか。





良い顔を作った。黒髪眼鏡は良い。後ろの背景、月だけだと思ってたらススキもあった。変に和風になっててて面白い。

ZEPETOって画像加工するまでが遊びの一環になってるっぽいからこの画像ちょっといじってみよっかな。





できた。絵を描かずに加工ができるから楽しい。





近い。




おわり


よかったらスキ押してね