見出し画像

円マクラとガーターベルトとチアガール




首が痛くてめちゃくちゃ寝にく〜〜〜〜〜い!!!いつもだいたい右向いて寝るんだけど、右側のリンパが腫れてるから中々寝られない。

なんか左側のリンパも腫れてきてる。なんで?このままリンパンパンマンになるつもりなの?

腫れからか首が常に苦しくて、昼寝してたらこの世の終わりみたいな夢みたし金縛りにあうし最悪だった。はぁ…。




ウロマガでみた横向きで寝る用のPマクラいいな〜って思ったんだけど、あれ寝返り打てるのかな。



Pと反転したPを合体した"円マクラ"にすれば寝返りも打てるし右でも左でも寝れるし包まれてる感が上がって良いと思う。こういうのが売ってたら欲しい。




エイブルシスターズのきぬよちゃんの『いらっしゃい』っていうセリフ、『い〜〜⤴︎らっしゃい〜〜⤴︎』って聞こえる。

ちょっとチョケてない?きぬよちゃん。





ガーターベルト付きの靴下めっちゃ可愛い。エッチじゃん。





テイルズオブグレイセスのシェリアってぽい。

私はヒューバードが大好き。本当に好き。めちゃくちゃ好き。





今日は4ごうとお揃いコーデ♡4ごうはなんでも似合うなぁ♡

チアリーディングで4ごうが下で支えてくれたらめちゃくちゃ安定しそう。きっとそのためのダンベル。





この島は私とあんたのモンだよ。あの狂狸はたぬき汁にします。





イナババさんが作った、たぬきちの官能小説?

だなもぉ…だなもぉ………。





結婚する?






昨日病院帰りにゾンビみたいな歩き方で帰ってきたせいか、足の両親指の裏の皮がほんのり浮いてむけてた。足の皮むいちゃいました。

途中で猫2匹見かけたこと以外あんまり覚えてない。具合が悪くても『猫可愛い〜♡』って気持ちはあった。テンションは『……ね、猫…可愛い……』ぐらいだった。







イニスフリーのブラックティーの香りのボディヘアミスト注文した。紅茶の香りがするらしい。

早く来ないかな…めっちゃ楽しみだな…。

紅茶の香りって良いよね。いつの誰だったか忘れたけど、髪の長い女の人からすごく良い香りの紅茶っぽい匂いがしてすごく印象に残ってる。

あれなんの香水だったんだろう。未だに同じ匂いの人には出会えてない。







買ったままにしてたからパソコンで聴いてみた。

良いですね。どこ吹く風が聴きたくて買ったけど、他の曲も良いね。懐かしい。20代なりたてのドロドロの感情を思い出す。

初めて自分で買ったCDだから大切にしよ。




おわり



よかったらスキ押してね