うぉるなっつっつ



えらいので髪切りに行った。ウルフっぽくお願いしたかったけど圧倒的に長さが足りなかったらしくウルフ風にしてもらった。良いよ、ありがとう。

その後百均で買い物してなんとなくケバブ屋さんの前でメニュー見てたら店員さん来ちゃってケバブ食べた。メニュー見てただけなんですって言えなかった、優しい心の持ち主だから。そして店内で座って待ってたらウォルナッツなんたらかんたら400円って書いてあるのを見つけて『ウォルナッツってくるみだよな?食べたい』と思って注文した。

チキン&ビーフ&ヨーグルトガーリックソースのケバブとウォルナッツなんたらかんたらと自販機で買った最高に美味いメロンソーダです。ウォルナッツなんだっけな?調べます。バクラバでした。名前似てるバラクラバっていう被り物あるよね。

ケバブはうーんって感じだったけど、肉がアホみたいに入っててボリュームは満点だった。ウォルナッツバクラバは最高に甘くて美味しかったです。パイ生地の下の方が甘〜〜〜〜〜い汁浸かりビシャビシャで、生地の間に細かいくるみが挟まってた。なんか異国の旅をしてる気分だった。トルコのデザートらしい。これはまた食べたい。ただ400円でちっさいのが2つだけだったから結構高い。400円なら4つぐらい欲しかった。これ家で作れるなら作りたいな。レシピ調べたらめんどくさそうだった。手間かかってるから高いのか、じゃあ仕方ねぇ。俺は買うぜ。


見てほら。美味しそうでしょう。美味しかったです。どこのケバブ屋さんにもあるのかなぁ。


アニメイトで買っちゃった。明日面接なのでバッグに忍ばせていきます。たすけてくれ。

帰りに神社寄ってお参りしておみくじ引いて鳩のエサを買って与えていたら、太もも付近にうんこされた。おい。でも運がついたかもしんない。ありがとな。

顔のすぐ横に猫がいてゴロゴロ言ってる。よく眠れそうだよ。



おわり


よかったらスキ押してね