見出し画像

お腹はりはりMax end.


だんだん色塗りの仕方がわかってきた。

ブレンドモードのスクリーンやら乗算やら焼き込みカラーやらを乱用したらいい感じになる。

線からはみ出さないように塗るのめんどくせ〜〜。

丁寧にやろうとすればするほどうまくいかない。

人生と一緒だね。



テイルズオブリバースのアニーちゃん可愛いよね〜〜。好き〜〜。

声はクレヨンしんちゃんの人なんだけど、キャラに合っててめちゃくちゃ可愛い。
しんちゃんの声の人もっと可愛い女の子キャラやって欲し〜〜〜。

いのまたむつみ先生の絵大好き。

リバースは話も面白くて、戦闘も楽しいし、キャラはみんな魅力的で好きだな。

道中回復魔法が使えなかった気がするけど。気のせいかも。

キャラ同士の合体技みたいなのがあって、あれはアツかったな〜。
カットインがカッコいいんだよね。

RPGでよくある精霊的な立ち位置の聖獣っていう生き物がいて、それとの戦闘曲がケルト風で戦いっぽくない曲ですごくいい。

聖獣のフォルムが伝説のポケモンっぽくて最高。
シャオルーンは可愛い。

シャオルーン乗ってフリーズしたのもいい思い出。



昨日キムチと納豆とほうじ茶ラテ飲んだからか、お腹がパンッパンに張ってる。
針刺したら爆発すっぞ、オラ悟空。

お腹のなかで発酵食品と乳製品が戦争してんだよね。

誰かこの戦争とめてくれよ。





乳酸菌「 俺が…この戦争をとめてやる…。」


きゃ〜〜ヤクルト様〜〜!生きて腸で働いてると噂の〜〜!400億個の乳酸菌の力で捻じ伏せて〜〜!

きヤク様生腸乳菌奴〜〜〜!






ぐにょんぬ。


魚眼レンズで歪ませれば前衛っぽく見える。

みんなも歪んだレンズで世の中を見ようね。おねぇさんとの約束だよ。


おわり


よかったらスキ押してね