見出し画像

絵日記





庭の雑草抜きを定期的にやってて、抜いたところにまた生えちゃうからまじで一生終わらん。

ずっと放ったらかしだったからシダ科の植物が土の表面に満遍なく根を張ってて、土を掘り返して根を取り除きながらやってる。

雑草を抜きながらシダ科の根を除去→めちゃくちゃ疲れるからすこししかできない→次回にまわす→抜いた所にまた雑草生える→雑草を抜きながらシダ科の根を除去→以下ループ

新しい地獄の拷問?




お好み焼きってマジで無限じゃない?美味しすぎでしょ。たこ焼きはそうでもないから不思議。





天晴爛漫!を観た。めっちゃ面白い。

主人公の髪型と服装がすごい派手で可愛い。口の端が赤いんだけど、ケチャップ付いてるみたいでちょっと可愛い。

花火とか歌舞伎とかのイメージなのかな。





秋が来つつあるから久しぶりに靴を履いた。ちょっとモヤモヤして嫌だった。開放感が足りない。

靴下と下着とかってできるなら身に付けたくない。靴も服も許されるなら身に付けたくない。髪の毛もめんどくさいから無くなって欲しい。オールドタイプの宇宙人は楽そう。





って絶対思ってるよ。早くサイコ〜〜〜〜〜になりたいもんだね。





合法の。今度は枯らさない、絶対にだ。




おわり





よかったらスキ押してね