見出し画像

マシュマロココアだなも




朝起きてなんか寒いな……と思って外を見たらうっすら雪が積もってた。びっくりした。風と雪が相まって吹雪になってた。あったかいのと寒いの、交互にくると体が変になるよね。交互浴はととのうのに交互の気温差で自律神経が乱れるのは何故なんだ。




貰いました。顔が良いです。




グルーヴィーしました。顔がとても良いです。見れば見るほどイケメン設定なんだなと思う。




明日から配信が始まる。楽しみだけどめちゃくちゃ話暗かったらどうしよう。いや暗いだろ心抉ってくるだろニーアだぞって感じなんだけど、でも怖いものをわざわざ見に行くみたいな胃の下の方が興味と好奇心と未知への恐怖で震えるみたいな感覚で結局やっちゃうんだろうな。




もうすぐ夏だなって思って描いた夏服のアズール。まだ冬です。

『夏だなって思って』の部分を『夏だなも思って』に打ち間違えてて笑った。夏だなも。



マシュマロの入った外国産のココアが好き。あれ何個入りでどのぐらいの値段するんだろ。




このブランドじゃない気がするけどバケツいっぱい飲みたい。マシュマロとココアの相性良すぎんのよ。あとばあちゃん家でよく飲んでたから懐かしい気持ちになる。




おわり



よかったらスキ押してね