路地裏の色


板チョコって焼くと汚ねぇ路地裏みたいになるけど美味い。焼きたてはやわやわのやわなんだけどちょっと時間を置くとカリカリになって箸で持てるぐらいになる。焼きチョコベイクめっちゃ好きなんだけどほぼそんな感じの食感と味。普通に板チョコ食べるよりパクパク食べちゃうから大切に板チョコを食べたい人はやらない方がいい。


また出た。うれし。最近戦闘のモーションをもっと早くする設定を見つけたのでめっちゃ早く戦闘が終わって便利。戦闘ってゲームの本質の部分なのにオート機能があったり倍速機能があるのなんか面白いよね。そこまでするならいらんくね?とも思う。


ジェルネイル、ちょっと飽きちゃったな。早く変えたい。やっぱもっとギラギラしてたりうっとりするグラデーションみたいにした方が良さそう。

あ〜〜〜〜〜風呂やだな。でも明日は朝からのシフトなので早く入って寝なければならない。シフト制って時間が安定しないから体のリズムが作れないのがあんまり良くない。連勤が少ないところはいいんだけど。



おわり


よかったらスキ押してね