見出し画像

マーベラスなかしわもちと馬




マジで食べても食べてもお腹すくし、寝ても寝ても眠いマジで。

このままトランセルになったらどうすんの?

Bボタンを押して、この食欲と眠気に抗うべきなのか迷う。

ま、どっちでもいっか〜〜〜〜〜。ペペペペペ〜〜〜〜〜。







こちらマーベラスなミルクレープとかしわもち。

これからの人生で、この2つを一緒に食べることないだろうな。



そしてこちらはマーベラスな馬ことキザノホマレです。

明日うちの島に来ます。やったね。仲間が増えるよ。


あとはオトナ系の住人とオレ系の住人がいれば全性格の住民が揃う。

是非ともクセが強いやつに来て欲しい。







昨日作ったマイデザ、めっちゃ上手くできた。

元の絵がドット絵だから作りやすかったけど、そのまま打ち込んだら妖怪みたいになったので、バランスを見て、すこし大きめにしながら描いた。


洋服も作ってみたけど全然上手くいかない。

くっついて欲しくないドット同士が変な風にくっついて、思い通りにならない。

くっつかないように作ったらドンドン変になる。

あれで上手に作ってる人天才やん。すごいよ。







昨日写真を見返してたら出てきたマリカ。

ゲーセンで遊びたいな。バッティングセンターにも行きたい。

できないと色々やりたくなるね。

ドンキで買った1000円の黒い腕時計、防水だし丈夫やしデジタルでみやすいし、超便利だよ。


ちょっと恥ずかしいんだけど、アナログ時計をパッと読むことができない。

切りの良い時間だったらわかるけど、それ以外の時間だと数えないとわからない。

…ここが30分だから…えーと…5、10、15…45分で…そこから2個進んでるから…っていうのを毎回やってる。

もっとパッと読めるようになりたい。

何時から何十分後でどーのこーのみたいな問題も、じっくり考えないと解けない。


右と左もパッとわからない。右、左と心の中で唱えてからじゃないとわからない。

一生このままなのかな。まぁいいんだけど。







貼り方を間違えた絆創膏の絵。

火傷って薬塗れば案外すぐ治るのね。







今日は友達の島にいったり、



島に来てもらったりした。


通話しながら遊んだんだけど、家族以外の人間と喋るの久しぶりだったな。

友達と通話しながらゲームするという目標をもうクリアしてしまった。

いいぞ〜〜〜〜〜!!

今度はインターネットの友達を作ってあつ森するぞ〜!けって〜い!





小さいおじさんと私。



綺麗な夕日。

外出して夕日が見える所に行かなくても、ゲーム内でこんなに綺麗な夕日が見れるだから、いい時代になったよね。



庭にメジロが2匹きた。

鳥ってなんであんなに仲良さそうに見えるんだろ。

一通りいちゃいちゃした後、茂みに入り何かを啄んで飛び去っていった。


赤い実が無くなってた。

おい、鳥。



おわり



よかったらスキ押してね