見出し画像

赤くて辛くて甘い


チャパグリだ!!!


目のでかいキャラのかまぼこみたいなのが入ってた。ソースでデロデロになっている。ごめんね。


明太マヨのおにぎりだ!!!


朝ごはん兼昼ごはんだ!!!!

チャパグリめちゃくちゃ辛かった。途中辛すぎて意識が飛びそうになった。麺とおにぎりにマヨネーズかけてことなきを得た。嘘。全然ことなきを得てなくて胃の調子が悪いです。もう!!!胃弱!!!!


うめ〜〜〜〜〜。コーヒーと共に食べたんだけど美味すぎてびっくらこいた。うめうめうめめ〜〜〜。


今描いてるオルトくん。高校生ぶりに絵を描くようになって1年半ぐらいたった。まだまだだとは思うけどだんだん自分が思うように描けることが増えてきて嬉しい。でも1割にも満たないほんのすこしの所がわかってきただけで後の9割は勘と勢いと加工でどうにかしてる。でも良いのそれで。楽しいから。



おわり


よかったらスキ押してね