見出し画像

ドゥドゥン↑ドゥ ドゥドゥ↑ドゥドゥ↓





この前日記に書いたスーパースタイリスト。オレンジと紫の組み合わせって可愛いな。可愛くない?





気に入ってるズボン。この髪型気に入ってる。髪を緑にしたらどうやってもビリーアイリッシュになる。





こんな感じの普通に可愛いワンピースとかもある。このワンピースなら着たい。





強い魔女みたいなドレス。この変なオールバック、面白可愛格好いいからよく使う。メイクは黒リップがめちゃくちゃ似合っててカッコいいからついついこんな感じのメイクにしてしまう。


着せ替えゲームが子供の頃からずっと大好きで全然飽きない。ゲームには飽きるけど着せ替えには飽きない。幼稚園の頃は目のギラギラした女の子のイラストに絵に描いたドレスを着せ替えられる本みたいなのにハマってた。あれ名前なんていうんだろ。きせかえブックかな?小学生の頃はパソコンで外国の(多分韓国)着せ替えゲームをするのにハマってた。いや小学生の頃だけじゃなくて結構大きくなるまでやってたかもしれない。正直今でも遊びたい。そして何年か前から着せ替えアプリをやり始めてミラクルニキにめちゃくちゃハマった。イベントの度に課金してたな。今はYouTubeでメイクとかコーデの動画観たり時々着せ替えのアプリゲームをしてる。またパソコンで着せ替えゲームしたいなぁって思ったけどフラッシュゲームってもうできなくなったんだっけ?ヒ〜ン。

そういえばパソコンもってるから色んなゲームできるじゃんと思ってこの前steamのホラゲをダウンロードしてやった。色んなゲームがたくさんあるからどれがいいのか全然わからん。評価も当てにならん気もするし。手当たり次第遊んでみるしかないのかな。




雨の日にソファーのある部屋にいると窓の外の上の方から雫が一定のリズムで屋根に落ちる音が聞こえる。今日は特にその音が大きく聞こえる気がする。どこかに貯まった雨水がポタポタと落ちてると思うんだけど、どこにそんな雨水が貯まってるんだろう。そしてなんで屋根に当たるんだ。もう雨は止んでいて雨音自体はもう聞こえない。その貯まった雨水が屋根を一定のリズムで鳴らす音しか聞こえない。これって本当に雨水の音なのか?もし、もし外から知らない人が屋根を叩いてる音だったらどうしよう。この一定のリズムがいきなり大きい音で


ドンッ


となったらどうしよう。怖。怖すぎ。死ぬ。怖すぎて外に確認に行けない。誰か代わりに確認してくれ。

今なんかリズムが変だった。一定じゃなくなった。すこし音がくぐもったような。意識して音を聴いていると遅くなったり早くなったり音が変わったりしている。風が吹いたりするからだろうか。あ〜やだな。1人でソファーに座ってる時に雨降ったらもう怖いじゃん。猫抱きしめるしかない。




おわり



よかったらスキ押してね