あめあめ



マックのチョコミントフラペチーノ飲みました。美味すぎる。優しいチョコミントだった。初めて挑戦したい人とかに良さそう。

帰りめっちゃ雨降ってて、チョコミントは美味しいし雨すごかったからテンション上がっちゃって歩いて帰ったらビソビソになった。ちょっと気持ちよかった。

ぼんやりと雨濡れるのやだなって思ったけど、よく考えたら周りとかそういう情報を目にするのが多いだけで自分の意見じゃなくね?と気づいた。別に雨やじゃないしむしろ好きだし、風呂で濡れるのはなんかヤダけど雨で濡れるのは全然平気てかむしろ好きだ。チョコミントは美味いし雨はバンバン降ってて地面は水たまりだらけだし最高だった。もっと遊んで帰っても良かったな。



ダイソーで買いました。ダイソーはおもしろお菓子がたくさんあって面白い。バナナの芋けんぴとかもあった。それにチョコの塊が入ったバージョンもあった。バナナの芋けんぴってなに?



中はこんな感じ。紅生姜の万華鏡。串カツ田中のしょうがの串揚げと全く同じ味がした。めっちゃ好きかも。



おわり


よかったらスキ押してね