見出し画像

自己紹介。

はじめまして。

Myuです。

ドイツ文学と音楽をこよなく愛しています。

作詞・作曲及び油彩などをやっています。

本ブログでは歌詞を中心に、ときどきなどを公開していこうと思います。



私は生きづらさを抱えてなんとか生きている人間なので、正直いつ死ぬかわかりません。

いつも、明日死んでもいいと思って生きています。

自分には価値なんてないと思っているから。

それでも、私の書く歌詞や文章が誰か一人にでも届けば。

ここに綴るものが私の生きた証になるなら。


ブログは少しずつ更新しようと思います。

頑張りすぎないように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?