見出し画像

メモ書き程度の入院経過、その13

入院21.22日目。術後18.19日目。
退院の日にちが来週に決まったので
一足早いがお祝いという名目で朝食前にプリンアラモードを食す😋🍴
うん、美味しい💓💓💓
いつもよりしっかりカロリーを摂取したこともあり、
1000歩多めに歩く🚶🏃🤸

週末は恒例の、仕事の相方からの定期便であるデーターとコメントが届く。
これを私の手帳に書き写し、私なりのコメントも入れていく。
復帰してからこの作業を最初からするには気が重かったし、毎週やり取りが出来るので、ストレス発散やモチベーション上げに繋がるし、頼んで良かったなと改めて思った。
そして相方のストレスが確実に右肩上がりなので(いや、それは良くないので💦)どうにか限界を超えない内に復帰したいと思う。

日曜日は雨が降り湿度高めで廊下だけでなく、室内も床の滑りが悪い。
靴底が床に触れた時に〈キュッ〉となる為、
膝への負担を考慮し、歩数は8000歩にとどめる。
夜、足を冷やさなくても眠れそうで回復を実感する☺️👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?