【※期間限定】めっちゃ強いEAが出来ました!! 体験版を配布します。(バックテスト・フォワードテスト可)

こんにちは どんぶら (Xアカウント:@donburakofx)です😀

今回はEAの新作が出来たの、紹介したいと思います。

ヘッダー画像は何の意味もありません。noteで選べる画像の中から適当に選択しました(笑)


新作EAの配布


じゃーん!!
code_0003 (※名称未定) のEAです!!

EA名: code_0003 (仮) ※名称募集中

【概要】
・1時間足
・ドル円(USDJPY専用)
最低証拠金スタンダード400,000円 ~ (マイクロ口座は40,000円~)

ほぼネタバレに近いけど、今回使ったロジックなりなんなりは以下の通りです。世にあるナンピン系や単ポジ系とかカテゴライズされるものとは、異なります。

✅ 売買サインは、トレンドの強弱を図るアレ、売られすぎ買われすぎのアレ、ボラリティ、アノマリーなど総合判断します。

✅ SL/TP はボラリティや現在価格でも変動しますが基本的に長めです。
(80~数100pips ※最大800pips)

✅発注は日本時間9-27時の時間足更新時に最大1注文まで (ロット固定)

✅ 毎日、29時(日本時間5時)にSELLポジションは全て閉じます。

✅上記の通り、BUYポジションは比較的長く持ち続けるため、20年のバックテストで最大190ポジション程度保有した過去があります。
(※ EAの設定に150ポジションまでしか保持しない設定を入れました。添付のバックテスト結果は最大150の同時ポジションとなっています。)

✅取引数多めなのは、取引サンプルを多くすることでテスト結果の妥当性を高めるため。 ( 取引数は多いですが、キャッシュバック目的にはなりません。0.01固定で1か月に1.2ロット程度です。)

✅スプレッド・スリッページともシビアに設定していますが、もちろんスプレッド提示以下ならパフォーマンスも向上します。


体験版の配布について


ということで、デモ口座なりで利用したい方向けにロット制限・期限制限を入れて配布をします。

ロット制限:0.05  (証拠金がスタンダードだと200万円、マイクロだと2万円が推奨になります。デモ用途のため。)
期限制限: 2023/12/30 まで (2024年になると利用できなくなります。)
口座制限:体験版一つ一つに口座縛りを付けて配布しますので、ご連絡の際は口座番号をお知らせください。 (もちろん、IB目的など無いのでブローカはどこでも構いません。)

利用したい方は、X(Twitter)のDMかEメールにてご連絡ください😃

◎X(Twitter)アカウント: どんぶら (@donburakofx)
◎Eメール:donburakofx@gmail.com

なお、免責を書くまでも無いと思いますが、実弾を使って損益が出たとしても一切責任は負いませんので、ご注意ください。
あくまでもバックテスト・デモトレードをするためのソフトウェアの提供です。

宣伝

今回、案内したEAの無制限版は以下のnoteをご購入で利用することができます。noteには今回のEAの他に2種類のEA (code_0001, code_0002) も含んでいますので、合計3つのEAを利用することが出来ます。

※ 先行2種類のEAは2023年10月31日までに購入者にはソースコードを公開する予定です。
今回のEAが気に入ったら是非他のEAもご覧になってください^^

※ 本 noteはもともと¥8980 で販売でしたが、¥13,800に値上げしました。
     内容に対して、まだ安い内容と個人的には考えていますので、
  今後は20部売上毎に¥1,000ずつ値上げしていきます。


以上、最後まで読んでいただきありがとうございました^^