やれ、自分

自分が何をやり、どう生きるのか。

これまで、「自信」というものは何をする時もやる気に満ち溢れぶれることが全くない、すなわちマリオでいうところの"スター状態"だと思っていたんですよね。

今自分がやりたいこと「目標」「目的」が何か。
それをやっていくんだと。
他人の評価って後からいくらでも変わるもんだし、「これってほんとに面白いのかな…?」というのは他人からの評価を気にするから思うのであって、とにかく自分のやるべきことをやる。

だから僕はやると決めたことをやっていきたい

そういうことの積み重ねがきっと「自信」と呼ばれるものなのだろうと思う。

「自分だけの世界」上等である。

ウケなかったらウケなかったでチャンネル合わせりゃいいじゃん。
なんなら周りがチャンネル合うまでやってやりゃいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?