どなてろ的ラブメイト2019ベスト10

えー、川村ゆきえさん、まずはどなてろ的ラブメイト殿堂入りです。ありがとーっ!(cvアントニオ猪木)
みなさん、こんばんは。萌え袖おちんちん、こんまりおちんちん野郎こと、どなてろです。

水曜のダウンタウン、すごく好きでクロちゃん企画はテレビ越しに自分を見ているようで、深淵覗いてんな〜深淵嘲られているな〜道徳ってなんなんだろうなぁとか思えて好きなんですけど、俺がもしモンスターアイドルのプロデューサーならたぶんイエローキャブと方向性同じで、顔面の趣味はレプロと同じみたいな風になるだろうなぁとか思ったりしまして。
とにかく、顔が良くて乳がでかい女の子、良いよね。5.7LのV8ツインターボって感じだよね。僕にとってスーパーカー的な憧れに近いものがあります。他に例えるなら「尊い…むり…」よりも「おぉ〜凄えぇ」、ロベカルのフリーキックみたいな。
そんなわけで、ぼちぼちやっていきますぜ。とりあえずお前らはGoogle画像検索なり、Twitterなり、dmmなりを開いてあとからゆっくりあったかくしてシコってください。ここに貼ったやつは画質が荒いので。

10位
夏目綾

ミスマガジン2019のなかでは1番推してますね。他の子よりも年上なんですけど、どっかの地方アイドル?らしいすね。あんまり俺自身がハマってこなかったタイプの顔立ち。ミスマガ勢のなかで1人だけオンナの身体つきでクソエロいな、と存じます。腰からケツ、ケツから膝の裏、ハムストリングにエロさを感じます。健康的でありつつ、色気を隠しきれない感じ。でもたぶん、本人はそんなにグラビア乗り気じゃ無い感じが…寺本莉緒ちゃんはバカっ跳ねしたけど、どうでしょう。ミスマガ勢はホント悩んで悩み抜いた結果、こうなった。豊田ルナちゃんがもちろん一番跳ねそうだけど、夏目綾ちゃんは一番跳ねなさそう。トレンドっぽい顔立ちとしたらやっぱり豊田ちゃんと桜田ちゃんなんじゃねえすか。てか、またしても"静岡の女"じゃん…

9位
河合あすな

珍しく現物で作品を購入してた。気づいたら。これですよね。これなんです。ファンタジーの向こう側のファンタジー。波の谷間に命の花がって言うか、並の谷間じゃねえし、俺だって栗の花ぶちまけてえし、俺もこの兄弟船に乗りてぇし…
ハンバーガー、オイスターソース、味の素、バカでもハマる、バカでも分かる、インド人も踊り出して中国人もシコりまくるエンターテインメントだと思います。ヘルタースケルター沢尻エリカで抜く1回をこっちにあてろ!蛇にピアスの吉高由里子で無理に抜こうとするな!

8位
林ゆめ

顔がねえ、綺麗なんですよねえ。レースクイーンとかだったはず。泣く子も黙るグラドル軍団ことゼロイチファミリア所属(事務所総出でタピるところではない。悪しからず。)。
ここの方針と、どなてろ的ラブメイトの方向性はあんまりマッチしないんだけど、このご時世に額出せる女は顔がめちゃくちゃ良い証拠なんだと思うんすよねえ。ちょいキツめかと思いきやそんなこともなく。普段はスレンダー売りのグラドルはあんまりピンと来ないんだけど、なんか凄く良いんすよね。レースクイーンは大切な文化だと思いますよ。この黒い水着のカットはすげえ印象に残ってますね。

7位
高畑充希

いや、普通に可愛いだけのドラマ!やって!イロモノキャラやめて!もう!なんかこうイチャコラするやつで彼氏が浮気してマジもんのヤンデレ化するみたいならドラマなら観たいし、たぶんそんな役でもやりのけてしまいそうなところに魅力。1番近いようで1番遠い存在みたいな。
ほんとにね、一緒にフライドチキン食べて発泡酒で晩酌付き合って欲しい女優世界一です。
秋天のトークショーで現物を観たらめちゃくちゃ可愛くてたまらんかったすね。あの女優のキャラと普段のギャップがエグい。それで実は関西弁なんだよなーたまらねえな。
女は愛嬌、男も愛嬌…

6位
松田好花

分かってくれる人は分かると思うんすけど、これも選出理由は高畑充希ちゃんと同じく愛嬌の方ですよね。系統も。個人的に2人とも髪長い時でも可愛く感じる度数が同じなのでまた髪伸ばしてほしかったり。日向坂46とオードリーの日向坂で会いましょうは本当毎週欠かさずイリーガルなストリーミングで視聴せざるを得ないんですけど、あの番組自体面白いのと、松田好花ちゃんのキャラと普通に笑顔が素敵(歯並びが良い口元)だな〜と思ってついつい目で追っちゃってる。日向坂は当初かわいいと思ってたのは、かとしちゃんだったんすけど、気付いたら松田好花推しになってたんだなぁ。安易に京都弁に走らずにトークする姿勢、死んでもやめんじゃねえぞ!

5位
上田操

週プレかなんかで見て一目惚れしてしまった。オンナのホクロは凶器。下手な化粧よりもホクロの位置。特定の角度がキメ顔なのかと思いきや、正面から見ても目の造りとかすごく綺麗だし、表情と、それと仕草がとにかく愛らしくて良いなと。逆に、下からのアオリの角度から可愛い子の方が稀だからすごいと思うんすよね。スタイルも抜群ですし、僕もマッチングアプリでこんな子と遊べるんすかね?!ってたしかに期待値が上がりまくる。ただ、冷静に考えてみるといわゆる深川麻衣さんポジな気はする。たしかに、もちろんハッとする美人だけど、そこまで抜けて美人、華!ってよりもずっと見てられる白メシのような安心感。上等な魚沼産コシヒカリですね。

4位
梅澤美波

今シーズン俺が1番おキャンタマちゃんを蹴られたいオンナTHE BEST。今シーズン俺が1番三角絞めされたいオンナTHE BEST。今シーズン俺が1番アキレス腱を舐めたいオンナTHE BEST。あれだね、大学翻訳センターのCM最近見ないね。スターウォーズのアレみたいだったよね。
デカい女は良い。長い脚は良い。育成に成功した女子バレー部はこうまで良いオンナになるんだなぁっていう。あとなんか女ウケが良さそうだよね。上田操ちゃんに引き続きホクロは凶器その2。運営の方針なのか信頼度なのか、何故か毎回仕方なく常識人ポジを任されて振り回されている苦労人は良さ。今田耕司もそういう時代があったからこそあの大マワシが…。とにかくそういう役回り故に、そこまでまだまだ素のところが、良さが掘られてない感じなのが勿体ない。
あと個人的にあんまりロングヘアーの子に惹かれないんだけど、タッパあるからなのかこの子は凄くロングが似合うんすよねぇ。そう考えるとロングはロングで全体バランス難しいもんなんだろうなとか。短くしたら跳ねるか?と言われたらどうですかね。

3位
ちとせよしの

お待たせいたしました。お待たせしすぎたのかもしれません。こちらが佐賀の至宝でございます。僕の股間が高床式倉庫。でっけぇおっぱいと甘めなタヌキ顔、そして柔らかそうな腹周り、もっちりしたお尻…全体的な感想としてフワッフワのパンケーキ食いたいと思うわけで。この紹介を読んで検索して"これだよ、これなんだよなぁ"と呟く紳士諸君が、そらもうたくさん目に浮かびますね。これ、なんだよなぁ。まあ、顔は触角ないとちょっとアレ?ってなるかもですけど、でもツインテールが似合う、違和感なく入ってくる珍しさもあるので良いですね。ナイスですね。有村架純よりずっと良いです。君が好きだ!いま抜けるグラビアアイドル、いや、いま抜いておくべきマストもマストのグラビアアイドルだと思います。オススメですっ!(cv宇多丸)
星名美津紀ちゃんもそうですけど、有吉反省会のキャスティング野郎とは仲良くなれそうな気しかしない。お前は俺か?You talkin to me?

2位
星名美津紀

昨シーズンと変わらずランクイン。私にとって、永遠のシコドルですね。ほんとにね、毎年エロさが増しているでありますねェ…アイヤー、ワタシ、もう抜くしかナイアルネ〜。男の子ってこういうのが好きなんでしょっていうやつの体現。ハンバーグ、唐揚げ、生姜焼きカレー。
貧乳好きを公言する男よりも、巨乳好きを公言する男の方が信頼できる。これは昔から言ってきました。だってさ660ccとか1.6Lのクルマに夢持って乗りたいと思うか?そんなのよりも8.0LのW16エンジンに乗りたいじゃん?夢と股間は膨らませておけ。I have a dream, 平日昼間からソープへ行け。
ところで私の盟友が先日軽い気持ちで参加した撮影会、めちゃくちゃよかったそうなので私もめちゃくちゃ行きたい…乳がデカいのに華奢で…ポージングも自在で対応も良くって、っていう意味分からん現実が実在するらしい。ランボルギーニ イオタかよ。抱けるもんなら抱いてみたいです。前澤社長、100万円ください。何はともあれ、ほんと彼から頂いたサイン入りDVDは本当に宝物です。2週間ためてから抜きました。めっちゃ出た。

1位
山下美月

君はあの日あの時見た景色を覚えているだろうか?あの時見た景色をもう1度見たい。そうして俺たちは幾十も幾千も幾万も何度も何度も同じ夢を見てきたんだよな。あれからずっと、夢を見続けて、追い続けてきた。そうとも、俺たちは、あの栄光の景色に恋い焦がれた。恋い焦がれ続けてきたんだ。馬鹿げているって?自分でもつくづくそう思うよ。いつだって俺たちはこの熱く滾るこの気持ちを忘れずに抱き続けてきたのさ。なぁ、分かるだろう?待望っていうのはこういうことを言うんだってよ。
同胞達よ、さあ、共に征こうか。約束の地で、また会おう。また会えたなら共に歩こう、そして抜こう。待っているぜ、来年1月のその日を…

俺も良い夫婦の日に入籍したい。
なんというか今年のピックアップは普通過ぎる。わりと悩んだ挙句、R25男性が選びそうなところなのではないでしょうか。今年は去年よりもかなりイカ臭が薄めなドラフトをした気がします。そもそもトレンド(?)そんなに追えてない感がありますね。

去年と見比べてくれれば良いんだけど、去年とだいぶ入れ替わったと思う。

https://note.com/donatello1934/n/n5a50c584462e

去年の選外に加えて今年他に迷ったメンツとしては今田美桜、藤田いろは、安位薫、桃月なしこ、浜辺美波、七沢みあ、伊織いお、真島なおみ、メイリ、小松菜奈とかそんな感じすかね。普通の女優、タレントとセクシー女優にもアンテナをちゃんと張ろうと思った1年でした。王林ちゃん、マジで津軽のナオン思い出すわね。


とりあえず、みなさんも来年も亜鉛とスクワットでガンガンいこうぜ、ということで。それでは良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?