仕事してるよって話

仕事してるわぁ!あたいは仕事はぼちぼちそつなくこなせるけど、人付き合いが苦手なタイプなんだよね😅

特に大阪にきて関西特有のガツガツくる感じには何年経っても慣れなそう😅😅

それでもなんとか上司にごますって頑張ってるけど鬱よりの鬱かもかもぴえん😅😅😅

結局何が言いたいかっていうと‥
人間頑張りすぎは良くないよって話だよね
特に慣れないこと頑張るのはダメ🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️

慣れないことは慣れるまで頑張るんじゃなくて、ならす
苦手なことは得意にするんじゃなくて、やらない、しない
これが何より大事ってこと😅😅😅😅

#ファボの数だけ上司埋めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?