見出し画像

こんばんわ。Chihoです。

夏暑くなってきました。
オリンピックも始まり、なんか世間が騒がしい。


最近配達中に飲み物を買うことが増えておりますよね。

元々あまり水分を取らないわたしは特に気をつけなければいけません。

で、配達中に買った飲み物も、まぁほとんど一気に飲んでしまうことが多いのですが小出しで飲みますよね。
ぬるくなるんですよ。


で、ずっとワークマンのペットボトルホルダーを探していまして、なかなか売っていません。

こちらがそのワークマンの商品。
980円ながらなかなかの性能。さすがワークマン。
去年から毎年売り切れが続いており、いささか、困っていた。
よく行くワークマンの店員さんからは
7月月末か8月頭には入ると。

でも


暑さには勝てん!
待てない!


ということで。
同じくらい評判がいいニトリを見ておりました。


ふと一昨日、ニトリのアプリでホルダーを調べていたところ



近くのニトリにあるという情報!



早速バイク出して急いで行くと黒の在庫が残り4つ!!



友達の分も含めて3つお買い上げしました。
それがこちら。

ニトリの商品もなかなか評判が良いのです。
そして、ワークマンとの圧倒的な違いがあります。

それは、ワークマンは保冷、保温、別々のボトルで販売していますが、こちらは保冷保温対応!つまり冬にも使えるということ!


大きなペットボトル600mlも入るのでなかなか良さげ!

ここんところは冷蔵庫で冷やしたのしか入れていませんが冷凍庫で半分凍らせ他のを入れるのもありかもしれません。



ひとまず紹介したいって思っていたのでぜひ暑い夏、皆さん体調管理気をつけていただき、この手の商品たくさん出てますので使ってみてくださいね。


次回はプチナイトツーリングのお話!

Chiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?