見出し画像

フッ素入り歯磨粉すぐに捨てろ?

ごぼうの党
成立年月日 2022年 
代表 奥野卓志 1974年生まれ


本題はここから


◆フッ素入り歯磨き粉は捨てろ。
 フッ化物洗口するな。

上に添付しているインスタを要約

学校でのフッ化物洗口も必ず断って下さい。
フッ素入り歯みがき粉を 今すぐに捨てて下さい。
フッ素入りガムなんて論外です。

飲み込んだフッ素が胃酸と結び付いて、フッ化水素になる。
フッ化水素は、毒物及び劇物取締り法で毒物に指定されてる特定毒物です。
骨の発育に影響する事が指摘されています。
学習障害記憶障害を引き起こす発達神経毒性があるとの論文があります。
フッ素を神経毒として初めて水道に投入したのはナチスドイツでした。
アウシュヴィッツ収容所において我慢や忍耐力の低下実験を行っています。
フッ素入り飲料水を飲んだ父親は、耐える事が出来ず子供に危害を加えた。

私達の知らぬ間に法改正されて東京都の水道水の管理運営はフランス企業のヴェオリアです。ロスチャイルドグループです。

フッ素有機化合物の安全基準は1㍑中で
日本が25ナノグラム
アメリカが4ナノグラム
ドイツが100ナノグラム
WHOの基準が100ナノグラムです
東京都の水道水を見てみましょう
渋谷区で330ナノグラム
狛江市で400ナノグラム
調布市で280ナノグラム
府中市で410ナノグラム
立川市で580ナノグラムです
ヤバイです東京都


歯磨き粉のフッ素について検索したら


◆歯磨き粉のフッ素と口内プラークの酸や胃酸が反応すると、猛毒のフッ化水素になる。疑わしきは、使わない。


◆フッ素の毒性


◆フッ素入り水道水で、斑状歯になる。


◆1982年、医療ミスで、歯にフッ化水素酸を塗布された3歳児が意識を失い病院に搬送されたが死亡



ということだったので、
フッ素入り歯磨き粉を捨てました。
とりあえず塩で歯磨きしました。
今度、スーパーで、フッ素が入っていないのを探してみます。